FAQ

お客様から寄せられたご質問、サービスに関するお問い合わせなどを掲載しております。
お手数ではございますが、一度ご確認頂けますようお願い申し上げます。
もしも掲載いたしました方法でも改善しない場合は、大変お手数ではございますが
以下の「お問い合わせ」より、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

Q. クレジットカードの支払いができない。

A. カード番号と有効期限の入力情報にお間違いがないか、ご確認くださいませ。
また、今回のお申し込みサービスによって、カード利用限度額に到達する場合はお手続きがエラーとなる可能性がございます。
その場合、支払い方法を、別のカード、または、銀行振込みにご変更くださいませ。
なお、クレジットカードがアメックスである場合は、番号を入力する際に先頭に0(ゼロ)を付けて頂きますようお願い申し上げます。

Q. クレジットカード情報を変更したい。

A. 下記のサイトよりご変更をお願い申し上げます。
https://www.realinsight.co.jp/member/mypage/mypage_card_input.php
こちらに会員サイトへログインする際にお使いのメールアドレスとパスワードでログインし、「クレジットカード変更」の欄よりご変更ください。

Q. 会員ポータルサイトから会員サイトへログインできない。

A. ブラウザ上で、Cookieの記録情報が古い等による不具合の場合がございます。
以下の手順をお試し頂けますようお願い申し上げます。

1.問題のあるブラウザで、以下のCookieのクリーン削除URLをクリックしてください。
https://www.realinsight.co.jp/contents/customerportal/clear_cookie.php
一旦、ブラウザを閉じてください。破損したCookieファイルも削除されます。

2.その後、新たにブラウザを再起動させて、以下のポータルサイトへログインを試みて頂けますようお願い申し上げます。
https://www.realinsight.co.jp/contents/customerportal/

Q. 商品を購入しましたが、メールが届きません。

A. 商品のご購入直後に、システムより自動でメールをお送りしております。
メールが受信フォルダで見当たらない場合は、迷惑メールに仕分けられている可能性がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダを開いて検索頂ければと存じます。
もし、迷惑メールにも届いていないようでしたら、大変恐縮ですが、
https://www.realinsight.co.jp/contact.php
まで、ご連絡頂ければ幸いです。

Q. 海外在住だが、郵便番号が正しく入力できない。

A. お手数ですが、「000-0000」とご入力いただき住所の末尾に郵便番号(ポストコード)と国名のご入力をお願い致します。

Q. 退会はいつでもできますか?その場合の手続きはどうすればよいですか?

A. 退会はいつでも可能です。何ヶ月続けなければならない、という義務はありませんので、安心してご入会ください。
下記の「アカウント管理」ページからログイン後「コース一覧」へお進みいただき、該当する商品を選択して解約お手続きを行ってください。
https://www.realinsight.co.jp/member/mypage/mypage_course_active.php
停止処理後は課金されることはありませんが、退会処理が完了した時点から、会員様専用サイトへはアクセスできなくなりますので、ご注意ください。
なお、途中退会される場合でも、払い戻しなどは承ることができませんのでご了承ください。